LINEのように使ってるだけでお金がもらえるアプリ!なぜお金がもらえるの?

LINEと同じような使い方で、無料メール・無料通話・無料ゲームができて

しかも!

普通に使ってるだけでお金が稼げるってすごくないですか!?

 

そんなアプリ「WowApp(ワウアップ)」がただ今人気です!!

(無料テレビ電話付き★)

 

※この記事の最後に★スペシャル特典★を記載してます。

最後までご覧ください。

 

すでに110ヶ国で使われています。

日本に入ってきたのは2016年5月ですが、ユーザー数が一気に増えてるのは

今月7月からです。

 

普通に友達とWowAppでメールのやりとりをするだけで、お金が貯まります。

 

 

LINEで例えると、

LINEで友達にメールしたりスタンプ送るたびに

LINEコインが貯まっていって

そのLINEコインは1コイン=1円で現金化できて

1万コイン貯まったから出金して

欲しかった洋服買っちゃお〜

みたいな感覚。

 

 

「は?なんでお金が入ってくるの!?」

怪しい〜Σ(゚д゚lll)

f:id:wowQ:20160715171432p:plain

そうですよね。

「タダほど怖いものはない」って言うのに、

「タダ+お金がもらえる」って超絶こわいじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

 

大丈夫!!

ビビってるあなたは、アプリや SNS業界仕組みを知らないだけ。

簡単な仕組みを知るだけで、納得なのです。

 

では、その仕組みを説明します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★LINEとかSNSの会社って何で儲かってんの?★

 

LINEとかSNSの会社って広告で儲かってます。

LINEに広告メール届いたり、タイムラインに広告表示されてませんか?

 

無料スタンプダウンロードするときに、「お友達追加」するとスタンプがダウンロード

できるようになりますが

そうするとそのお友達追加した企業から、広告メールがバンバン届きませんか?

しかも、タイムラインにもバンバン広告届きませんか?

 

私は、お友達からのメールよりもこの広告メールの方が多い・・・f^_^;

 

その広告ってのは、「広告出したいな〜商品をもっと数多くの人に知ってほしいな〜」

って企業がLINEの会社にお金を払って広告を出してます。

 

LINEが流行れば流行るほど、ユーザー数が増えてって。

ユーザー数が増えれば増えるほど、「LINEの会社にお金払って、広告出したい!」

って企業が増えます。

そして、その企業が増えれば増えるほど、LINEの会社は儲かります。

 

Facebookとかもそうです。

Facebookにも、広告いっぱい表示されますよね?

Facebookも同じような仕組みで儲かってます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★んじゃ、その「WowApp(ワウアップ)」ってのも同じ仕組みで儲かってるわけ?★

 

YES!!

f:id:wowQ:20160715175134j:plain

 

↑WowAppの広告は、こんな感じ。

 

私たちがWowAppを使うたびに広告が表示されて、

広告表示が多ければ多いほど、WowAppの会社は儲かるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★もしかして・・・その儲かったお金から私たちにお金が払われんの!?★

 

そう!WowAppは

「その利益の70%以上をユーザーさんに分けるから、

いっぱい使ってね」

ということで、今回のアプリが誕生しました。

 

なので、いっぱい使っていっぱい広めて・・・

つまり、いっぱい広告を表示させた人にはその分のお金払いますよってことです。

 

なので、「タダ+お金がもらえる」ことも問題ないのです。

 

お金を分けないで、100%会社の利益にしたってユーザーさんが増えなければ

儲からないです。

(だって、もうLINEっていう大物がいるし。勝つには何か別の方法じゃなきゃ)

 

それよりも、70%を分け与えてユーザーさんが増えた方が会社も儲かるのです。

 

WowAppの戦略です(✧≖‿ゝ≖)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別にお金なんていらないし〜

 

そんな富豪なあなたでも大丈夫!!

貯まったWowコインを寄付ができます。

 

2,000近くのチャリティー団体の中から選んで、寄付することができます。

(日本の団体は、18件)

アプリ内から、寄付のボタンをポチっとして、金額を入力するだけです。

 

WowAppはあなたにお金を分け与えて

あなたは困ったひとたちにお金を分け与えて

そうやって助かる人たちが増え、お金が循環していく・・・

 

そんな輪の中に参加することができるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

110ヶ国で使用してるSNSでの収益と寄付の共有!

〜無料登録はこちらから〜登録時間1分〜
https://www.wowapp.com/w/miyake/Yuichi-Miyake

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★特典★

↑ここからWowAppに無料登録された方には、
《1週間で1000人に広がっちゃうやり方》
を無料で教えます*\(^o^)/*

 登録後、WowAppのチャットでメッセージください★

 

WowAppで稼ぐ方法1★収益を得る4つの方法 - WowApp 5日で500人突破!

 

今話題のWowAppとは? - WowApp 5日で500人突破!